FC2ブログ
一日一歩
ちょっとでも進歩できればいいかな・・・。
ドラリオン
先日、話題のドラリオンを見てきました。
以前からの公演の評判と宣伝効果で期待に胸を躍らせていました。

さすが、海外のエンターテインメントは3時間近い公演時間にも
飽きさせることなく、色彩と音楽の融合で会場の雰囲気を作り出していました。子供も終了時刻頃は普段だと寝る時間なのですが舞台の出来事に釘付けでした。

私が一番感動したのは、1人の少女が片手だけで逆立ちをしながら様々な表情を演技で表現していたものです。静まり返った会場は彼女の細かな動きにまで吸い寄せられるように見入っていました。演技を見ながら、彼女がこれまでにどれだけの時間を練習に費やしてきたのかと思うとなぜか、感動で涙が出そうでした・・・。


スポンサーサイト



3連休の2日を利用して家族で温泉旅行に行きました。天候もよく、富士山は雄大な姿を見せてくれました。富士山を見ると心が落ち着く気がします。日本人にとって富士山は象徴以上の力をもたらしてくれるのではないでしょうか。
さて、私は旅に出た時に朝の散歩or ジョギングをすることが好きなんです。歩いてみて発見できる事も多く、また日常から離れてる感覚が得られるので出来るだけ出るようにしています。今回もいつも同様、意気込んで外出したのですが、箱根は坂道だらけで予定通り、翌日は筋肉痛になりました・・・。


プロフィール

omi_yoshi

Author:omi_yoshi
ラグビーばっかりやってた人が工務店に転職しました。今後はどうなる?



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する